2007年12月12日水曜日

手のひらを太陽に


この季節、4時すぎると薄暗いですが、日が暮れる前の日差しは、
手のひらの血脈を観るのにぴったりですよ。ぜひお試しを。

そーいや、今年は秋ってなかった気がする。色づくタイミングを逃したのか、
12月も半分来てる今頃、我が家の周りは落ち葉でいっぱいです。
秋よりも気温が低いため、土壌活動が活発ではないのか、
地面に落ちたもみじも腐らずに、カサカサと、いつまでもキレイなままです。

まっかだなー。まっかだなー。

さてさて、今週末は、久しぶりのPLUG+Daisyライブです。
コンテスト受賞後、初。
だからって訳じゃないんですが、今回は豪華ゲストが登場します。
惜しまれつつ解散した人気バンド「ポジティブス」を解散後、
South Bound Clovers というバンドを作って活動始めたばかりの、
すぱ君と、136君が来てくれます。

何を隠そう、ワタシと、かえるたんも、South Bound Clovers の一味。

South Bound Clovers では、ひょっとしたら、曲の良さに隠れてあまり目立ってないかもしれないんだけど、すぱちんは大変なギタリスト。ソウル・ドライバー!
PLUG+Daisy の前時代的音楽を、ブルージーに、ぐっとおしゃれにしてくれます。

136君も、持ち前の明るさと勉強熱心さで、PLUG+Daisy サウンドを
支えてくれます。久しぶりに打楽器隊が充実で、ワタシものびのび演奏できます。

PLUG + Daisy 、年内は、もう一本ありますが、


  • 豪華ゲストがあると、とってもハリキルチームであること

  • 人数が多い時ほどみんな元気な傾向がある、合奏大好き隊だということ

  • 最終戦26日は、企画の性質上、メンバー最初からおそらく忘年会気分であること


などから、実質、今週末のライブが「今年の締め」になると予感しております。
いや、忘年会は忘年会で大切ですけどねもちろん。pdg伝統の、例の中華屋で満腹食べる企画で(ry

…というわけなので、ぜひ皆様お越しください。26日の忘年会も。中華や超絶おすすめ。

12/15(土) 吉祥寺Silveer Elephant 17:30/18:00
●pdg出番は2番目、18:40から予定です。
●いつもお世話になっている、Free Devil Jam企画!

0 件のコメント: