2007年10月24日水曜日

技術祭メニュー&水のむ鳩



今週は3日連続で大規模調理実習でした。水曜ですが既にもーへろへろです。

今朝7時半(検収担当でしたので、いつもより更に1時間早く登校)、
学校の前の公園(萩中公園。結構大きい)を通り抜けようとしたら、
古くなって僅かに水漏れしている水飲み場で、鳩が蛇口から水を飲んでました。
器用だな、あんた。そして、やっぱり汲みたてが美味しいよね by ハイジ。


ところで、11/3 技能祭のメニューが確定しました。唐揚げ定食です(爆
あああーいきなりハードル高い!シチュー定食の方が絶対簡単なのにっ!

 ・鳥の唐揚げ(しょうゆ味&にんにく味、味2種)
 ・キュウリとゆかりの浅漬け
 ・かきたまスープ
 ・白玉ごまあんかけ(デザート)

提供はおそらく100食前後…。12:15分から食べられますが、
例年、近隣の方に超絶!人気を誇る企画だそうで、
この時間に遅れると、食べ損なう可能性、大!です。
上記時間にお近く通られる方は、よかったら寄ってくださいませ。


ところで、諸般の事情により「花のように」のサポートから離脱しました。
いろいろあるんだよ…話せないけど。さよなら、またいつか。
花と過ごした半年、いろんな事あった。本当に楽しかった。勉強になった。
ガクさん、きこりちゃん、天使に、沢山いいことありますように…。

他のサポート&自分の企画、続々入ってますので、
都合があったらまた寄ってください!



二枚目の写真は、先日の Tommy the greatにて。ミラーボール。
なんと、これ、バンドの私物ですよw 3個も!凄いよね!
ふつう持ってないですよ。私物でw
11/20、このきらめきに違わぬ、素敵なライブでした!
ワタシも久々に大暴れしましたw また機会があったらご一緒したい…。

っていうか、あれだ、もう明後日だ<Leopard
ううう… 一応銀座いっとくか… 買わないけど… マシンがアレやし…
SWの何やら本が出たらしく、ジェダイであるワタシとしては
そのイベントにも必ず行かなあかんし…

0 件のコメント: