2008年4月29日火曜日

5日、6日は店に居ます

料理人なので連休とか関係ないっすー。

ということで、連休最終の、5、6と、表参道PURE CAFE に出てます。
地下鉄出口から徒歩2分。おしゃれな、癒やしのカフェです。

昼間はサンドとランチボックスがオススメ。
特にサンドは、アメリカンサイズ!食べゴタエ満点の美味しさです。

お茶時は、ミックスジュースが超癒されるー
マフィンも美味しいですよー。てこが焼いてますよー。

夜はアラカルトもありますが、ディナープレートがお得。
季節のトマトスープが、連日、爆発的に売れてます。
穀物を使ったグレインズ・サラダも一日の疲れを取ってくれます。


連休限定で、子供の日グッズも出してます。


なかなか、予告して店に出られないのですが、今回は
流石に早くシフトが出ましたのでお知らせしました。


近くに来られた際は、良かったらお立ち寄り下さいませ★


写真は、子供の日グッズ。そして先日の、アースデーの時のサンド。
地平線まで続くサンド…

0 件のコメント: