2008年4月13日日曜日

アースデイ2008に出ます



来週、19日(土)、20日(日)に開催されるアースデイに、
ワタシの勤め先「カフェ・エイト」が出店します。
ワタシは…諸般の都合で、ずっと後方にて仕込み祭りをしてますので、
代々木公園の店には、多分、出ないと思いますが、
出るとしたら、午前中に出ます。

アースデイ行かれるかたは、ゼヒ、エイトのブースに寄って下さい。
入場無料、リトルテンポのライブも見られるよ!

気になるエイトの、お品書きとしましては、
マフィン(甘いのと、お食事系と)、超人気のフィグバー、
ミネストローネなど、いろいろご用意するんですが、一押しは
テンペのソースカツ丼!

テンペと呼ばれる、インドネシア発祥の、板状の、
納豆的なものを使うんですが(別に糸はひかないしにおいもないが)
これが揚げるともう、絶品にウマイのですよ!
しかも、ローカロリー。ぜひお試しください。

写真は、最近の渋谷駅東横線の壁面。
ホームほぼ半分の大きさを覆う、大横断広告です。
すんごい訴求力!やっぱイチゴは威力あるわー。

0 件のコメント: