2007年9月23日日曜日

地を這うように

今日の、花のように@秋葉原GOODMAN、
21時登場予定、とアナウンスされてましたが、
これは手違いでした!正しくは20:10です。




ここのところ、毎日、ライブかリハーサルです。毎日地下生活。
あちこちで弾けて幸せです。

たくさん良いことがあったんだけど、書き留める時間もないくらい。

21日は、新宿サクト!での板谷さん企画に。
絵描きの、神田サオリさんに誘われて…。
サオリさんの絵に、事件がおきてた。
バンドネオン大久保かおりさんとも競演させていただいた!
タンゴ、ピアソラ、久しぶりでしたが、出来は50点というところか…

そして、待ち時間の合間に、サオリさんにお願いして、
私のタンボリムに、文様を描いてもらったのです!
すごいでしょ。
写真、あとでアップします。

22日、Nowhere 小笹香織さんのリハーサル。
小笹さんは、歌もうまいし、なにしろ凄い美人!なんだけど、それ以上に
作曲の才能がすごいのだ…。
複雑だけどポップで、確実になけるとこ突いてくる。
これは24日、新宿アートプレイスでライブです

そして今日23日、花のように。ライブです。
箱庭の室内楽、マミミフォークソング、と、
以前にご一緒したことある方たちと
再会しております。今日も楽しくやりましょう…。

毎日いろいろあるとはいえ、まだまだやれてないことが沢山ある。
流されないように、地を這うように、進んでいきたいと思います。

0 件のコメント: