2008年3月27日木曜日

学校卒業&フリーマーケット


3/25で、半年間通った職業訓練校を修了いたしました。
長いようで、あっという間の半年でした…。
就職先はまだ決まっていないですが、現在2つの選択肢で進行中です。
早く決まってくれるとよいのだが。

半年間、思いっきり作って作って作りまくったので、
悔いはありません。
こんなに大人になってから、悔いがない、と思える日があるなんて
本当にしあわせもんです。

そして、先週末はライブ3れんちゃん。
いろんな事が地味に起こっていて、個人的にはターニングポイントに
なりましたが、それはまたいずれ。
店構えの写真を撮りましたので掲載します。

ケーキは、飛ぶように売れたんですよ!
それも、ガトー・ショコラの方ではなくて、マクロビケーキの方が。
かなり手応えあったので、これからも自分の料理を外へ出して行こうと思います。

さてさて、今日で学校終わりなんて、まだこの時間になっても信じられない。
明日、うっかり、登校時間に起きてしまいそうだ。

0 件のコメント: